ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ぱっちん。 :: 2011/07/16(Sat)
暑さにやられてます・・。

皆さま・・ちまたで話題の首にまく ひんやりの・・。

さらに冷凍庫で冷やして それを巻き、自転車に乗ると爽快ですよ~・・。


本日 キテレツさんが指パッチンして 音楽聴いてましたら・・
チキが すごく反応して、「なにそれ!なにそれ!」と伸びして 追っかけてました^^;
DSCN7208_20110716222031.jpg
チョコは遠くから みてるだけ~(笑)
こゆとき、性格の違いが 出ますね。^^
DSCN7170.jpg
そのあと キテレツさんにつかまり チキはもっふり~・・。と
横羽を いじられてました・・。 
DSCN7247_20110716222030.jpg
時々 もっふりの横羽に 鼻をつけて くんかくんかすると・・
羽が 私の鼻の中にスポッと・・(笑)

チキ 汚くして ごめんね・・^^; へへへ・・。

どちらかと言うと 肩乗りぶんちょな チョコと記念撮影もしました☆
ほっぺたつけると おとなし~く・・
たまに ガブッとされますけどね・・(苦笑)
DSCN7235.jpg
ほわほわで あったかくて たまらんのです・・・


☆チキチョコ おまけ☆

バクさんが チキの仲間に見える・・(笑)
もう 空気のような存在に・・?^^;
DSCN7266.jpg
チョコはいつもの ボワッとチョコたん。
DSCN7183.jpg
この 首周りが なんとも・・。

体重 変わりませんがな・・@_@;





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



