ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




せまいんです。 :: 2011/07/19(Tue)
チキの水浴びをみるのが 好きで・・

また写真に撮りたくて・・一人でがんばってみました。^^;

でも 片手だと 狭かったみたいです。(そりゃそうか)

首かしげて なんとか 水浴びしようとがんばるチキでした。(笑)
DSCN7486.jpg
ちゃんと 両手に戻しましたけど^^

今朝は関東も雨が激しくて。
チキチョコは なにあれ~?と外を眺めていました。
DSCN7507.jpg
ね~?明日も激しいかも・・。
そしたら 仕事場まで歩きだな~。

チョコは片手だと狭いよ!とすぐでてきちゃいました・・(苦笑)
DSCN7518.jpg
両手に戻したら またバチャバチャ浴びをして、ご満悦です。
DSCN7537.jpg
頭もふきふきして いつものほわほわ 縦長あたまに・・(笑)
DSCN7555.jpg
きりっと しても どこか抜けて見えるチョコなのでした・・。



☆おまけ☆

チキの 無理やり座り込み。どうやって浴びようか考えてた様で・・しばらくじっと・・^^;
DSCN7484.jpg
困った顔の チョコたん(笑)
きりっとしても ぬけて見えるって言ったから え~っ?てなっちゃった?
DSCN7556.jpg
明日は ちょっと早起きしたほうがいいかな~・・?




↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



