ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




とれなかった・・。 :: 2011/07/20(Wed)
今日は ピントがあわせづらく・・。

ぼけ写真とかばっかりでした・・^^;

チョコは左羽に小筆が2本~・・
いつも クンクンちゅ~としてるので(笑)中に羽軸があるかんじがしてたのですが・・
昨日の今日で・・のびるの はやっ!!
DSCN7573.jpg
ちらほら また羽が抜けてます。
また おなか丸見えになるのかしら・・

どうなることやら・・。

チキは うちまた・・。
DSCN7576.jpg
その上の お顔は・・。ボケボケですが・・変顔・・。(笑)
DSCN7581.jpg


「そんな写真載せないでよね・・」とため息つかれました。
DSCN7590.jpg
雨ふって・・少しは涼しいのかと・・。

湿度すごくて 蒸あっつ~・・。
仕事の終了間際、最近とてつもなく眠いです・・^^;



☆圧力 おまけ☆

チョコの無言の圧力。

えと・・なんでしょ・・?
「・・・やわいとこ 噛ませてください・・。」
・・・かんべんしてください・・。
DSCN7614.jpg






↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



