ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




そとからみると。 :: 2011/07/22(Fri)
今日はお休みでしたー。

でも最近休みの日は 眠い眠い・・^^;

だけど チキチョコと遊びたい~!ので 葛藤しまくりでした。

洗濯物を干しに外へ出ると チキチョコが急いで外側の止まり木まで追いかけてきます^^
思わず外から カメラ小僧してしまいました・・(笑)
DSCN7704.jpg
チキは そっちにいきたい・・と・・ じぃ・・と見つめてきます。
DSCN7716.jpg
ダメだよ~・・>_<;
外出ちゃったら、グッバイ フォーエバーになっちゃうかもだし 危険もいっぱいよ・・

その後 中に入り、中からカメラ小僧(笑)
ケージの中にいるときは 近くに行くのにね~^^;
そうやって見ると 仲良さそうよ?
DSCN7762.jpg
チョコはよく チキのケージを覗いてます・・。
DSCN7782.jpg



☆なんだろね? おまけ☆

タオルの隙間に 興味津津~。
DSCN7820.jpg

DSCN7807.jpg
昼間も チキチョコと一緒にいられるって ほんとに 幸せ~・・
DSCN7842.jpg





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



