ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




さっぱり~? :: 2011/07/26(Tue)
水浴び前に じらしてしまいました・・(笑)の動画。

チキが 途中待ちくたびれ~て、ドア開けたら すぐにピョン!と出てきました。

ごめんね~^^;



水浴び後は さっぱり~!なお顔。^^
DSCN8105.jpg
チキは首周りに 白い羽が増えました。ちょっと 襟巻風。
DSCN8118.jpg
チョコは いつもの プルっとした顔^^
DSCN8202_20110726222321.jpg
後ろ姿は 地肌みえみえ ぶんちょ・・(笑)
DSCN8184.jpg
やっぱり しょっぱい匂いに 癒される・・。


☆チョコ おまけ☆

シナモンちゃん もう一羽!?

って チョコですよ~^^
頭 はねてますね・・(笑) だれ?って顔してました。
DSCN8141.jpg

もう一個は どきっとした写真・・。
この格好で 寝てました・・。すぐ起きて 動いてましたけど・・。
やっぱり 換羽中に よく目につくなあ・・。
DSCN8209.jpg
こういう姿勢が楽なだけだと いいんだけど・・。





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



