ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




とれちゃったら。 :: 2011/08/04(Thu)
チキチョコの かわゆいお姿が・・

撮れちゃったら UPしたくなるのが チキチョコバカな 私でしょう・・!
って 勝手な使命感に駆り立てられました(笑)

まあ~・・、おべんとつけてるだけなんですけど^^;

だって かわいいんだも~ん!では どうぞ~。


あらあら チキちゃん、お口にちょんちょんって なにかついてるよ~?
DSCN8852_20110804234418.jpg
うんうん。ついてるよ。

ほら お口の 上と下に・・。
DSCN8855.jpg
・・・え・・?
それが ティーンぶんちょ達の 最新ファッションなの・・?

・・・チョコたん・・?ほんと・・・?
チョコのはどんなの・・? 見せてくれない・・?
DSCN8863_20110804234417.jpg
もったいぶらないで 見せてよ~!
DSCN8867.jpg
ええ~と・・・・?(・・・・青のり・・・?)
DSCN8872.jpg
やばい・・私が絶句しているのを 
チョコは 自分がキマッているからだと 勘違いしてしまったようだ・・。

うう~ん・・。
今時の子達の はやりは わからないわ・・。

・・・なんてね~!(笑)

以上 妄想劇場でした~・・。^^;


☆ひも おまけ☆

ヒモ好きな チョコ。
指で ちょっかい出したら 怒られちゃった~・・。(笑)

画面暗いし キテレツさんのお見苦しいお腹の上ですけど・・。


チキはあんまり興味ないんだよな~。
色々違いますね。





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



