ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




まとめ・・? :: 2011/08/06(Sat)
一週間のまとめ・・。

月曜火曜は 特に問題なく・・。

水曜日は 売り場の床で すべって 横倒しに転倒・・・。(いまだに痛いです・・^^;)

木曜は 朝からクレーム対応・・^^;(私が受けたんじゃないのにぃ)

金曜は ドラえもん 新のび太の鉄人兵団 のDVD見て 号泣・・。
    (ピッポ~!かわいすぎ・・!リルル~!!せつない・・!)

てな感じでした・・。


チキチョコは 変わりなく 元気です^^

動画 二本立て。

チキは水浴び後の ご満悦なご様子の 羽づくろい(笑)


チョコは水浴び後 タオルでふきふきされて・・
なんだか 眠くなってきたようで・・^^;


チョコはピッポみたいだね・・。
あの ぷりおちり・・ぷりあたま・・ぷりぷりお顔・・


鉄人兵団 昔のと少し内容変わってますが・・。
やっぱり とても おもしろかったです。

昔のも今のも どちらも大好き^^
大人になっても ドラえもんは やめられませんな~(笑)






 
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



