ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ひさびさ もろこし そわそわ・・。 :: 2011/08/08(Mon)
チョコは 昨日今日で大分羽がぬけています。

ので・・、ダイエット中でもありますが・・久々にモロコシを買ってあげようと思いまして。
(自分も食べたかったし・・^^;)

今日は放鳥時のおやつに モロコシを出しました。

おいしかった事を覚えていたようです。(笑)
チキチョコの モロコシ争奪戦が勃発・・。

でも チキがボスなもので・・。
チョコ食べたくてしょうがないのに 順番待ちです・・な動画です。^^;


チキの周りをうろうろして チラ見って(苦笑)
やっと ありつけたのですが・・やはりモロコシばかりを 食べてしまうので
早々に没収されましたとさ。^^;

チキは ちゃーんと 豆苗や 他のお野菜も食べて・・
ひとしきり遊んだら眠くなったようです
DSCN9035.jpg
チョコは 明日も出るかな?と期待でいっぱい・・?(笑)
DSCN9070_20110808233245.jpg
モコロシじゃなくて トウモロコシね。

また今度ね^^
あまり 食べ過ぎないようにしてね~。


☆のびーる おまけ☆

コンビニで買った デザートについてた おまけのグラス。
豆苗入れにいいかな~?と思って チキチョコにお披露目したら・・。
意外と すんなり受け入れてもらえました^^

最初は のびて覗いてましたけど☆

DSCN9082.jpg

DSCN9102.jpg
チョコの 伸び写真、初めて撮ったかも・・。(笑)
いつも ボ~としてるから・・^^;

※よく見たら アイルーかぶってる キティちゃんだった・・。
デザートしか 見てなかった・・。





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



