ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




しゅうちゃく。 :: 2011/08/10(Wed)
モロコシですが・・

買うとき 2本買っちゃうんですよね・・^^;

なので この間の残りの1本があったので・・今日もモロコシを・・。

そしたら 案の定チョコのものすごい執着心が・・・
あまりにもすごいので からかいたくなってしまいまして・・な動画です(笑)


先に食べたチキは そんなチョコを見て・・
あきれ顔・・?^^;
DSCN9221.jpg
そして ご忠告・・?

DSCN9224.jpg
・・・そうだよね~・・^^;

て 事でまた 早々に没収となりましたとさ・・(苦笑)

でもごはん入れの隅っこに 粒が落ちてたらしくて・・
しょうがなく?にんじんを食べていた チョコが・・
DSCN9241.jpg
ものすごく うれしそうに粒を発見して 口にくわえて 上にぶーん!ぶーん!と!!
DSCN9278.jpg
勢いが すごすぎて 写真切れちゃったよ・・^^;

もう笑うしかありませんでした☆


しばらく またモロコシは出てこないので・・。
次に出た時の 執着心はどうなるのやら・・^^;





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



