ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




とれたてチッチョ。 :: 2011/08/14(Sun)
仕事から帰ってくると・・

父母は おでかけ。キテレツさんは自分の実家へ。

にわぽっちで 待っていてくれたチキチョコが鳴いてお出迎え。
今日は チッチョ+ひとりでゆっくり時間でした^^

そんな時間のとれたてチッチョ。

チキ 豆苗うまうま♪
DSCN9353.jpg
チョコは さし餌ののどごし思いだした?(笑)←byぶんちょうのおるすばん^^
DSCN9441.jpg
ずっと 走り回ってたので 腰が・・いてぇ・・。で、ずっとソファーに座ってました・・(苦笑)
やっぱ年かしら~・・^^;


☆おちり おまけ☆

チキは指輪っか作ると入ってくるので、微妙に にぎりぶんちょです(笑)
DSCN9481.jpg
チョコは 足で押さえた豆苗とは別の豆苗を食べてます・・ぶっ・・。
DSCN9409.jpg





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



