ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




とれたてチッチョ2 :: 2011/08/15(Mon)
・・・タイトルは・・手抜きじゃないですよ?(笑)

今日・・勢いで 3DSを・・買っちまいました・・。
がんばった 私にご褒美・・みたいな・・安くなったし・・。
帰ってきてから ほんとに買っちゃってよかったのか・・?と・・^^;

充電しようと開けて、ちょいと横に置きましたら・・
チキが豆苗持ってきた!
チキさん!そこは 豆苗おきばじゃないんですよ~っ!
DSCN9496_20110815222903.jpg
すぐに 移動させて いただきました・・。
まあ そこに置いた私が悪いのですが・・^^;

チョコは変顔ばっかり撮れちゃって・・。
こんなのや・・
DSCN9509.jpg
こんなの・・。 
えと・・おじいちゃん・・?(苦笑)
DSCN9531.jpg
ほんとは こんなにかわいこちゃんなんですよ~^^;
DSCN9525.jpg
換羽でツンツクンですからね・・。


☆おまおまけ☆

チキと らぶらぶ~っ
まあ 突かれてるんですけど・・(笑)
DSCN9556.jpg
チョコは 大きいミカンをもって 移動しようと・・
DSCN9583.jpg
そこで 食べてくださいよぅ・・・。



★ちょこっと ひとりごと★
毎年 この日はなんだか静けさを感じます。
自分の気持ちが色々な事を感じるからかな・・?

年を重ねるごとにその静けさが強くなる・・。
今年は特にそうだけど・・。

生きるということ。
生きて受け継ぐこと。
生きていけるということ・・。



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



