ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ひさしぶり~・・な^^; :: 2011/08/31(Wed)
久しぶりな 更新です・・^^;

ちょこっと 体調崩したり だらけてしまったり・・で、間があいてしまいました(汗)

チキチョコは 元気です!

チキは相変わらずの ツヤぷり・・
DSCN9942.jpg
チョコは 相変わらずの ぽやん子ぶり・・(笑)
DSCN9998.jpg

・・・なんと・・!
チョコさん・・やせました! 23.0g→22.6gに!!

シードを 控えめにして・・ よく運動するようになって・・(涙)
頑張ったね~!
DSCN9958.jpg
うっすらと お腹についていた 黄色い脂肪もほとんど みえなくなって・・(涙)
よかったねえ・・

尾脂腺の脂は 相変わらず たまるけど、脂の色が 透明に近くなってきました~!
お野菜もよく食べるからかな?

これからも 健康に気をつけて元気に一緒に過ごそうね♪

DSCN9944.jpg
・・・!! チキ!

それは 言っちゃダメ・・^^;

微妙にまだハト胸 ですけどね・・。
でもそれは ゆっくりとね。急に変わるのも よくないよね。きっと。

換羽も もうすぐ終わりそうです。
今 しっぽが ざんばら状態ですけど・・。^^;
DSCN9957.jpg

そんな 近況報告でした~。^^

また ぼちぼち 更新します~!

みかけたら よろしくおねがいします♪



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



