ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ぴくにっく・・・? :: 2011/09/27(Tue)
お休みの日は チキチョコと昼間も遊べます^^

ケージの前に 行くと・・。

さっそく チキチョコが寄ってきて・・・

DSCN0688.jpg

DSCN0687.jpg

そわそわそわそわ・・・・(笑)

もちろん あそびましょ~っ!!^0^

扉を開けると ダーッシュ!
DSCN0692.jpg

DSCN0693.jpg
広いとこで 追いかけっこもして(飛んで運動してもらうため私が逃げます^^;) ピクニック気分・・?

探険もして鼻歌が 聞こえてきそう・・ぷぷ。
楽しそうです。(笑)
DSCN0700.jpg

DSCN0723.jpg
ひとしきり あそんで ケージに戻ると、ごはんを食べて お昼寝タイム♪

最近ヒーターを 復活させたので、近くで ぷっくぃと・・(鼻血)
DSCN0758.jpg
チョコも もっふぃと・・(鼻血だらだら)
DSCN0759.jpg
ビニールカバーは まだ 大丈夫かな~?と。
でも今週末は 雨のようだから その日は カバーかけようかな~?

これからの季節 気をつけてあげなければ!ですね~!

そんな最近の 休日模様でした~☆




↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



前のページ 次のページ
