ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




おめでとう。 :: 2011/09/11(Sun)
昨日は 友人の結婚式でした。

久々に 他の友達とも会えたので 楽しかったです^^

おめでとう。Kくん Hちゃん。

天気もよく、(ちょっと暑かったですけど) お料理もおいしくって!

最後は新郎が号泣(笑) みんな もらい泣きしておりました。 私も^^;
新婦が 泣かないという・・ぶぶぶ。 
二人らしい 結婚式でした☆

DSCN0282-1.jpg
結婚式から 出席しましたが、
和装も やっぱり 素敵ですね~^^

式は 湯島天満宮で。
京都の 八坂神社での 式にも出席したことがありますが・・

参拝の方たちに 見られるのはちょっぴり恥ずかしいですね(笑)

その後 披露宴前の 写真撮影。
新郎の友人の イギリス人の方(Jくん)も紋付き袴で!
DSCN0279.jpg
新婦と 写真を撮っていて、周りのみんなが「Jとのほうが お似合いじゃない?笑」と^^;

そんな 和やかで 楽しい結婚式でありました~!

かわいい お花ももらって帰ってきました。
DSCN0299.jpg
またみんなで 集まろうね~!


さてさて お留守番していた チキチョコ。
元気ですよ~^^

相変わらず 水滴が好きな チキ。
背伸びしまくりです(笑)
DSCN0332.jpg
チョコは・・緑茶似合うね!?(笑)
DSCN0346_20110911182039.jpg

そういえば 自分の入った写真は撮ってなかった事に気づきました^^;

まあいっか。

友達の写真とかに こっそりはいっているはず・・(苦笑)

※ちなみに 上の写真には、キテレツさんも 写っておりません~。

ではでは、またポッと更新しますので~^^



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



