ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




したから ぶんちょをみてみよう。 :: 2011/09/30(Fri)
たまには 下からじっくり 眺めてみようかと・・・(笑)
といっても 時々 下から眺めているので・・(変態)あまり動じてないチキチョコ^^;

今日は 写真いっぱいです・・。

むむ!チキさん 貫録ある お腹・・あ、ハト胸・・?(笑)
せり出して見えますね・・?
あご かわいい・・・むふふ・・。
DSCN0815.jpg
あ、貫録ある・・は 禁句でしたか^^;
すみません・・いたた・・いたたたた・・!
やわいとこは かんべんしてくださ~い!
DSCN0800.jpg
チョコさんは 覗き見・・?(笑)
何を狙っているのかしら・・?目が 真剣ですよ・・?
DSCN0782.jpg
え? チョコももしかして 皮膚の軟いとこ・・?(汗)
DSCN0776.jpg
や・・やめて~・・!
指の間の やわいとこは~!*_*;


・・・したから 写真は以上です~。

もし お時間ありましたら・・下の続きを覗いてみてくださ~い^^

☆チキ おまけ☆

あったかいとこにいると・・ 最近眠くなっちゃう チキさん。
DSCN0840.jpg
その ウトウトしている 後ろ姿が またかわいいのよねぇ・・・♡
DSCN0847.jpg




↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

>>続きを読む

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



