ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




とりため。 :: 2012/01/06(Fri)
1・2日は チキチョコと、さんにんで過ごしました。
(キテレツさんは実家、おじぃ、おばぁもお出かけ。)

だーれも居ないので、大きな声で歌ってみたり(笑)

夜更かししてゲームに燃えてみたり・・
DVDみたり・・(笑)
チョロっとコンビニ行ってあとは ヒッキー(笑)

そして 二日間のお休みはあっという間に終わったのでした~^^;

まぁ いっか。
そんなことより・・
チキチョコの 撮り溜めた お写真をどうぞ~^^

↓おべんとつけて 羽づくろい中。私は隙を狙って お腹に鼻くっつけてモフモフ・・。
DSCN5703.jpg
↓じつは おべんとたくさんついてます(笑)
DSCN5705.jpg
↓カメラ目線。
DSCN5711_20120106162255.jpg


↓チョコのかわいい頭。^^
DSCN5670_20120106162254.jpg
↓あ、カメラに気づいた?
DSCN5663.jpg
↓ちょいと ひょうきん・・。かわいい・・。
DSCN5729.jpg

以上がお正月に撮った写真でした~。


☆これは 今日の写真。 おまけ☆

好奇心は身を滅ぼす・・??
チョコ、興味本位にチキのケージに・・
チキが帰ってきちゃって、出るに出られなくなり 後ろで困惑してました・・^^;
DSCN5787.jpg
喧嘩になる前にチョコ救出・・(笑)

こっちはチキのワキ・・。むふ。
翼、大分はえそろいました。真ん中の一枚だけまだ出てきてないけど、
よく飛べているので不自由はしてないかな?
DSCN5764.jpg

ぷっくりペンギンちゃんみたい^^
DSCN5770_20120106162327.jpg


ところで 私事ですが 私は今の仕事を四月いっぱいで辞めることとなりました。
またすぐ働きますけど^^;

いままで 働いた中でも 結構ハードなお仕事でした。
でもおかげで体力は付いたかも^^;

今度はもう少し 土日休める仕事につきたいな~・・。





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



