ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ふわわ・・。 :: 2012/01/17(Tue)
ふわふわ頭が大好きな私・・。

似たような写真ですけど。^^;

ふわわでモフ~ッで クンクンするといいにほひ・・(笑)な 今日のチキチョコヘッドフォトです。

チキ・・かわいい・・♡
DSCN6162.jpg
最近、角度によって 白い羽部分が某キャラクターに見えます。ミッ○ー。(笑)
私の親バカな眼だけ・・?
DSCN6154.jpg
いつもは ×印に見えますけど。


チョコはいつもふわふわ感がただよってます。^^
DSCN6150.jpg
でも 今左側のくちばし付け根あたりだけ つんつくん密集・・。
微妙にちくちくしているのが きもかわいい事になってます(笑)
DSCN6129.jpg
ああ、その つんつくん剥きたい・・。^^;


☆敵が来た!?おまけ☆

チキが真上を飛ぶと ビビりなチョコは かなりの低空姿勢をとります。
DSCN6102.jpg
最近換羽で べべべ飛びしかできないからなのか ビビり度に拍車がかかってます・・@_@;




↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



