ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




もくもく・・。 :: 2012/01/18(Wed)
チキチョコの食べているとこ。^^

チキは開脚で豆苗むしゃむしゃ・・。
女の子なんだから もうちょっと閉じたら・・?(笑)
DSCN6194.jpg
でもそんなことにかまわず もくもくもく・・と。
DSCN6193.jpg
私がかまってほしくて^^;
「チ~キ。」って呼んだら 「なに?」て顔して 小さく「ピ。」とお返事してくれました。
DSCN6183.jpg
むふふ。ありがと♪

チョコは小松菜と格闘中・・。
DSCN6209.jpg
一口目が 噛みきれなくて、ぐいーんと押してみたものの・・。
DSCN6211.jpg
ダメでした・・(笑)
DSCN6214.jpg
あきらめるの早っ^^;

結局 私が小さくちぎってさしあげました。 ぷ。




寒い日が続いてますね~。
職場の人たちの数名が風邪をひいております。

皆さまもお気を付け下さい・・。 





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



