ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




はやくはやく~! :: 2012/01/22(Sun)
あいかわらず 手浴びご所望のチキさん。^^

水が冷たいから、水温調節してから 「どうぞ~。」とします。
でも はやく浴びたくて、待ちきれないチキは 時々エア水浴びしてます。(笑)

DSCN6332.jpg
まだなの~っ?と 覗きこみ。^^
DSCN6311_20120122223817.jpg
その様子が いつもかわいくって・・。動画撮ってもらいました~。




チョコも動画を。^^

チョコは 水しぶきが顔にかかると ビクッてなって 逃げます・・。^^;
(ちょっと 私の変声はいっちゃいました・・。すみません・・。)


浴びた後は 温まりたくて 早く帰ろうと催促です。(笑)
DSCN6387.jpg





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



