ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




みちとのそうぐう? :: 2012/02/12(Sun)
今 シンプル生活をめざそうと(笑)

色々 細かいものを整理したり 売ったりして お部屋改造中です。

そんな中 棚からテレビの横へ移動してきた アリスのお人形たち。

チキチョコは どんな反応するかな~?と思って ご対面。

チキは・・・すっごく警戒しちゃって・・^^;
全然ダメでした~。
DSCN7232.jpg
ちっこい ロバのストラップなら勝てそうだったのか・・?
近づいたのは これにだけ・・^^;
DSCN7228.jpg
すごいガン見してますけど(笑)

早々に おうち帰っていい?て 顔されちゃいました。^^;
DSCN7244.jpg
いつもは いろんなとこにいっちゃう好奇心旺盛な子なのにね。あれれ?

んじゃあ・・チョコ ご挨拶してきてくれる・・?

するとチョコは・・上をみあげて・・
DSCN7269.jpg

DSCN7270.jpg
えっ・・! いつもびびりな チョコが・・!?
あっさり・・。(笑)
DSCN7294.jpg
まぎれて チョコフィギュアもどきしてくれました。(笑)

でも 集中力はナッシング。
DSCN7298.jpg
すぐに ロバさんを ツンツンして 戯れておりましたとさ。^^


今日は 行動が いつもと逆でしたね~。




↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



