ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




おちり ほかほか。 :: 2012/02/16(Thu)
放鳥時間、ぽやん子チョコは よく私の肩の上か 手の中にいます。
(チキは あっちゃー行き こっちゃー行き・・。^^;)

そんなチョコ、今日は 袖の中におちりが入ってました。
あたたかかったようで、ふくふくと・・。
DSCN7787_20120217000112.jpg
眠たげに・・・
DSCN7785.jpg
ちらっと こっちを見て、ぬくぬく幸せそうなお顔をしてます。^^
DSCN7774.jpg
私も 暖かくて 眠くなってました・・・。(笑)

チキさんは。
豆苗に 夢中なので・・。
DSCN7808.jpg
おちり いただきました(笑)
DSCN7838.jpg

元気っ子も ぽやん子も それぞれ楽しんでいただけてるようで。
嬉しい限りです。^^





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



