ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




こはるびより。 :: 2012/02/21(Tue)
今日は 少しあたたかでした~。

お休みなので 午前中に小一時間ほど商店街をぷらぷら散歩してきました。^^
おいしいパン屋さんがあるのですが、そこのスコーンを買えて、 
本屋さんでほしい本(もちろんマンガ・・。)も買えてご満悦で帰りました。(笑)

チキチョコとも の~んびり。

チキは コップのふたに使った鏡に気づいて
DSCN8093.jpg

鏡の中の自分に 喧嘩売ってました。^^;
DSCN8086_20120221220401.jpg

チョコは 鏡よりも・・
DSCN8105_20120221220401.jpg

てっぺんのほうが いいみたいです。(笑)
DSCN8164.jpg

今日 『文鳥様と私』の12巻を 手に入れました。
今回も 笑わせてもらいました。
しかも 共感する部分が沢山。(笑)
チキチョコも元気に長生きしてね!


あ、そういえば この間キテレツさんが チキチョコの抜けた羽を瓶に詰めて、
こんなふうに 飾ってくれました☆
DSCN8047.jpg

あなたのもとへ・・・幸せの羽運びます・・。てか?(笑)




↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



