ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ちょっと いぢわる。 :: 2012/02/23(Thu)
今日ちょこっと チキにいぢわるしてしまいました。^^;

だって かわいいんですものー。

たまにしか 食べられない大好きな麻の実を 指でつまんで目の前に・・。
気付いたチキは がんばって背伸びして 食べようとしますが・・。
DSCN8299.jpg
私が ぎゅっとつまんでいるので 取れません。^^;
DSCN8303.jpg
そして しまいには 悲しそうなお顔に・・。
DSCN8308.jpg
さすがに かわいそうなので、ちゃんと差し上げましたー。
嬉しそうに あぐあぐして、落とさないようにしてました。
DSCN8267.jpg
でも 落としましたけどね。(笑)
DSCN8272.jpg
ごめんねー。チキ。

かわいくってしょうがなかったんだもの・・。^^


チョコはあまり 執着心がない子です。
比較的好きな ムギをあげても・・。
DSCN8331.jpg
どっかに 落として・・
DSCN8364.jpg
きょろきょろして そのまま 放置・・。(笑)
DSCN8365.jpg
性格の違いに 笑ってしまいます☆

なんで そんなに麻の実好きなんでしょう・・。
(まあ豆苗に対してもそうなんですが・・。^^;)





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



