ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




たべたい~! :: 2012/02/26(Sun)
昨日の出来事ですが。^^;

みかんを あげたところ、チョコが先に食べ始めまして。
DSCN8487.jpg
他のとこで遊んでいたチキが気づいて飛んできました。
私の膝に乗って 下から覗いております。(笑)
DSCN8504.jpg
誰かが食べていると ほしがるチキ。
あまり みかん好きじゃないのに、必死にのびて つまもうと・・。(笑)
DSCN8511.jpg
でも 安定の悪い膝の上だったので、のびすぎてツルっとすべってしまい、
わわわっ!と 飛んで行きました。^^;
DSCN8514.jpg

チョコもビックリしたようです。(笑)

この後 いじけて?チョコのケージに ごはんを盗み食いに行きましたとさ。^^;
(帰ってきたら、ちゃんとミカンあげましたよー。ちょこっと食べました。^^)


☆なんだかお気に入り。 おまけ☆

チキの顔は写ってないけど なんだかお気に入りな写真です。^^
DSCN8515.jpg
あんよが ちょいっと見えていて・・。かわいいなあ・・♪



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



