ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




びみょうなかんけい。+つつじ。 :: 2012/04/29(Sun)
昨日今日と暑くなってきましたね~・・。^^;

長袖で出かけたら暑かった~・・。

今日までお休みだったので チッチョムイとたくさん過ごせました。^^

チキチョコが出ると・・
DSCN1994.jpg
ムイが「ムイも出る~っ!!」と 一生懸命アピール・・。(笑)
DSCN1998.jpg
背伸びして必死に顔を出してました。

いつもの おもちゃの取り合い・・。(?)
DSCN2012.jpg
ムイがんばるものの・・・。
ボス(チキ)には勝てず、一歩引いて・・にげました。
DSCN2013.jpg

まあ、本当はチキはおもちゃに興味がないので、すぐに立ち去っちゃいましたけど。^^;

そのあとチョコに生温かく見守られ・・。(笑)
DSCN2019.jpg

でもチキが何かを発見すると 気になって付いていくムイなのでした・・。
DSCN2027.jpg
面白いチッチョムイの関係です。ふふ。



今日は 近所に『つつじ』の綺麗なところがあるので 散歩がてら両親と見に行きました。

そしたら 子供の日のイベントも一緒にやっていて、人がいっぱい~!*_*;
屋台も出ていたけど、写真だけ撮ってそそくさと出てきました~。^^;

うまく撮れてませんけど・・。
DSCN2038.jpg
きれいでした~♪
DSCN2044.jpg

この小さい苗木(?)の つつじがなんともかわいかったです。^^
DSCN2040.jpg

実は明日から 新しい勤務先です。
慣れないうちは 更新もちょっと滞ったりするかもですけど・・。

チキチョコムイのためにもがんばります~。






↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チッチョムイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



前のページ 次のページ
