ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




うごけません・・。 :: 2012/04/17(Tue)
いつもの放鳥タイム。

チキが遊びまわった後に休憩しに私のもとへやってきました。
DSCN1074_20120417003611.jpg

でもね・・。
チキが落ち着いた場所は、私がちょうどあぐらをかいていた足の部分。(見苦しくってすみません。*_*;)

ちょっと疲れてきたから 足をほどこうと思った矢先でした・・。
しかもチョコは左手に座り込むし。
DSCN1083_20120417003610.jpg

かわいい顔して まったりしはじめるチキチョコ。
無下にすることなど・・・私にはできませーんっ!!T T

ので、こわばったまま体制のまま しばらく過ごした クワンの大木なのでありました・・。;;

しびれた・・・。


ちなみに ムイムイは。
おもちゃでのんびり遊んで お野菜のんびり食べて・・。
DSCN1146_20120417003609.jpg

のんびり 羽づくろい・・。
DSCN1161.jpg

そのあとは のんびり私の胸元で歯ぎしり・・。(笑)
(眠くなってきたらするみたいですよ。)

そして わたしはまた動けなくなるのでした~。^^;





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チッチョムイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



