ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




おお~・・。 :: 2012/04/21(Sat)
ちょこっとづつ チキチョコとムイは 慣れてきております。

すごいのがチキ・・。

やっぱり気が強くて好奇心旺盛で行動派なチキはぐいぐい入っていく。^^;

ムイが たじたじ・・。

DSCN1470.jpg
まあ・・チョコはマイペースのまんまですけど。(笑)

今日はなんと!

ムイのくちばしからはみ出していた豆を チキが電光石火でもぎとりました・・。
DSCN1482_20120421160308.jpg
↑ その直後の写真なんですけど・・。

その瞬間が撮れてなくって残念。

でもね~・・ こんな風に三羽で喧嘩もなく並んでくれると ホッとします。^^
DSCN1485.jpg
チキチョコが喧嘩しない距離の間に ほどよくムイがおさまってくれている感じです。

まだ おチビちゃんだからかな~?
ムイがおとなになったら また変わっちゃうかしら・・。
DSCN1487.jpg
鳥として種が違うから、お互い無関心でもいいから喧嘩しないでいてくれるといいんですけど・・。

お互いあんまり近づいていくから ちょこっとハラハラしましたが、
なんだか感激してしまった人間なのでした。^^;




↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チッチョムイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



次のページ
