ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ぼすとぽやんとほやんと・・。 :: 2012/04/24(Tue)
本日の写真。

特にネタがないですが・・。^^;

ほやん子ムイのお腹。
何段腹・・?まあ 羽なんですけど。(笑)
DSCN1699.jpg
その上のお顔はこんなん。ぷっ。
DSCN1712.jpg
何かに似てるんだよな~・・。
ん~・・・と・・巨神兵・・?ロボット兵か・・?(笑)

↓三羽放鳥中の写真。
ほやん子(ムイ)は 私の襟元に夢中。ぽやん子(チョコ)はムイのしっぽに夢中・・。笑っちゃいましたよ。^^;
DSCN1767.jpg

ボス(チキ)とほやん子(ムイ)
DSCN1784.jpg
微妙な関係のふたりです。

そして ほやん子とぽやん子。 ・・・なごみます。(笑)
DSCN1832_20120424231354.jpg
お野菜置場が荒れてますが・・。



☆久しぶりに ちゅんた♪ おまけ☆

今日はおひとりさまがいらっしゃいました~。^^

ノームの上に乗ったり・・。
DSCN1642_20120424231422.jpg
お花の周りをちょんちょんちょん。。。
DSCN1649.jpg
ところで・・ちゅんたの爪は伸びていなくて綺麗だね~。
DSCN1655.jpg
やっぱり 自然界で動き回っているからだよね。

チキチョコの爪切りはたいへん・・・。
ムイは体がでかくってもっとたいへん・・。爪も黒いし・・。^^;





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チッチョムイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



