ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




いやし。 :: 2012/04/30(Mon)
本日の初出勤・・・。

なんとか無事終わりました~!

がんばっていきたいと思います。^^

帰宅すると チッチョムイが「遅いよ~!」と騒いでお出迎え。(笑)
ごめんね~!

でも 家に帰るとやっぱりほっとするよ。
もふもふもふ~な あなたたちに癒されます・・♡


チキの嬉しそうに水浴びする背中にぶちゅ~ってして・・(笑)
DSCN2170.jpg
私のかわいいモフちゃん・・・ってすりすりして・・。
DSCN2172.jpg
手の中で すやすや寝てもらい・・
DSCN2173.jpg
チョコとは 猪木ごっこして・・
DSCN2076.jpg
ぽやん子度に爆笑し・・
DSCN2091_20120430230627.jpg
ほわほわすぎて パクーって食べたい衝動に駆られ・・
DSCN2111_20120430230626.jpg
ムイとおもちゃで綱引きをしながら
DSCN2195.jpg
まだ ふぃよふぃよのとさかを 指でつんつんして 
DSCN2204_20120430230650.jpg
そのあと なでなでもふもふむきゅ~っ!!ってして・・
DSCN2220.jpg
三羽が 左手 右手 胸元で うたた寝するのを見ながら 
自分もうたた寝しちゃうこの幸せ・・・。

ずっと続いてほしいな。^^


※チョコと猪木ごっことは:猪木節にあわせて チョコが「あい!」と返事をするという・・。(笑)
             タイミングが合わないとできないので・・
             でもそのうち 動画で出せたらなあ・・と。私の声入っちゃいますけどね・・。







↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チッチョムイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



