ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ふられちゃった・・。 :: 2012/05/04(Fri)
今日から三連休です。^^

仕事にも少しづつ慣れてきて、なんとかやっております・・。

今日から チキチョコムイとゆっくりできてうれしい~♪


あ・・・ところでチキさん聞いてよ~。

なんと昨日! チョコが!ムイに!「きゅぃ~・・きゅい・・。」って間近で甘え鳴き?
誘い鳴き?を したんですよっ!@_@;
DSCN2443.jpg
あれ・・? 聞いてます・・?
DSCN2449.jpg
ああ、ですよね・・。^^;

そうなんです・・。チョコがムイを誘った・・?んですけど・・・。
びっくりしました。
・・・でも、ムイには威嚇されて ふられちゃいましたけど・・・。
DSCN2460_20120504232926.jpg
あの・・・もともと報われない恋(?)なので・・・。
あきらめてくださいね・・・。^^;


こちらは昼間の様子。↓
ムイが コタツの登頂に成功しました。(笑)
DSCN2474.jpg
くちばしを使って器用に登ってきて・・
DSCN2481_20120504232924.jpg
みごと登頂です。(笑)
DSCN2493.jpg
最近飛ぶのも大分うまくなってきました~。^^
DSCN2502_20120504232940.jpg
でもまだまだ 甘えん坊さんですけどね~。

なでなで 大好き~♪な ムイの動画です↓

ふっとい手が写っていてすみません・・。^^;
バックの鳴き声はチョコです。







↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チッチョムイ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



