ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




きのうのできごと。 :: 2012/05/06(Sun)
タイトルどおり 昨日の出来事です。

晴れの予報だったので、キテレツさんと予定していたフリマへ。
結構暑かった・・。^^;

写真とか沢山になるのでフリマの様子は『続きを読む』に。
よろしければご覧ください~。^^

フリマから帰ってくる途中、ペットショップがあるので ムイにおもちゃを買ってきました。

ムイとチョコは遠巻きに見ていていたのですが・・
DSCN2561.jpg
気付いたチキが 早速近づき、
DSCN2566_20120506222535.jpg
ツンツンツン・・と。 
流石チキですね~。物おじもせずに 体当たり主義。(笑)
DSCN2570.jpg
大丈夫だとわかったムイは、触りたくって 周りをうろうろ・・。^^;
DSCN2609.jpg
でも 中々チキが離れてくれません。
DSCN2614.jpg
中に鈴が入っているようで、ふるとチリチリ音が鳴るので チキも興味津津だったようです。
やっと ムイに順番が回ってきて、楽しそうでした。^^
DSCN2595.jpg
ところで・・・ そんな様子をぽやん子は またもや生温かい目で見守っているのでした。(笑)
DSCN2622.jpg
まあ『ムイちゃんかわい』と思っているかはわかりませんが。


今日は みんなのケージを綺麗にしてさっぱり~♪
明日からまたお仕事がんばってきますね~^0^
お留守番よろしくね!




↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

>>続きを読む

  1. チッチョムイ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2



