ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




せのび。 :: 2012/06/02(Sat)
本日 ムイと遊んでいたときの事。

ムイってどのくらい背伸びできるのかな~?と
いたずら心が・・。^^;

で、ムイが遊んでいたおもちゃを ちょいと上に。

よしっ・・ムイが伸びた!
DSCN3644.jpg
伸びた! 伸びたけど・・・!
DSCN3627.jpg
みじかっ?!!
DSCN3647_20120602224530.jpg
オカメちゃんの 限界はここまでですか?!
それとも まだ格納されているのですかっ?ムイさんっ?!
DSCN3628.jpg
あ・・ちぢんじゃった。(笑)

やっぱり 主にホッピングをして移動する鳥じゃないからですかね。^^

ムイのおしゃれレギンスみれたので 満足ですけど・・。(笑)


チキチョコは よく伸びますものね。

あ、チキ変顔・・。
DSCN3666_20120602224528.jpg
チョコは 最近よくのびて こちらを覗いてますよね。
DSCN3706.jpg
こんなとこからも・・。(笑)
DSCN3717.jpg
文鳥の伸び姿も オカメの伸び姿も どちらにせよ萌えますな・・。






↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チッチョムイ
  2. | trackback:1
  3. | comment:6



