ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




い~ろいろ。 :: 2011/01/22(Sat)
間 寛平さんが ゴールしたのを見ながら チキチョコのお部屋のお掃除。

一つの事をやり遂げるってすごいですね。(お金と労力が半端ないだろうけど・・。)


チキのお部屋が終わって チョコのお部屋に取り掛かっていると、

チョコはチキのお部屋の周りをうろうろ・・
DSCN2323.jpg
見つめあう二羽・・・?
DSCN2314.jpg
ぶぶ。 トーテムポール?
DSCN2318.jpg
このうろうろしてるときにチョコが 何回かちーよちーよと鳴いたようで・・

でも きゅーうきゅーうとないたようで・・!?

どっち!? どっちなのっ!? ちょんちょん跳ねてた様でもあるし、チキのそばに行けなくて

甘えた声出したようでもあるし・・。

もっかい鳴いて!と お願いしても してくれるわけもなく。なぞ・・なぞなのです。


☆おまけ☆ チキの ビックリ箱
何が入ってるのかな~?(頭がチョロ見え。)
DSCN2325.jpg

たら~んッ!! チキが飛び出してきました~ッ! 
DSCN2327.jpg

正面顔・・かわいすぎる(にやにや)

今日「オーケストラ!」というDVDを借りました。

すごく 面白くて、最後のほうは 泣きました。

こういう 映画はひとりで 集中して見るに限ります。
オーケストラ! スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]オーケストラ! スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/11/04)
アレクセイ・グシュコブ、メラニー・ロラン 他

商品詳細を見る

↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<そこ 狭くなくないですか? | top | 追っかけっこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/102-0b36eb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
