ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




そこ 狭くなくないですか? :: 2011/01/22(Sat)
久々に 土日休みだったので、天気もいいし ちょっとあったかだし・・

某オタクの聖地のブロードウエイへ

欲しかった 漫画やら 掘り出し物の レコードやらを手に入れ、インドカレーをお昼に食べて

キテレツさんと ホクホクしながら帰ってきました


お留守番してくれてた チキチョコに 今日はリンゴのサービスを
チョコは 初めてだったけど、チキが食べているのを見て 思い切ってパクッ!とくわえたら おいしかったらしく、その後は 夢中で食べてました。
DSCN2347.jpg
チキは リンゴの後 いつものように豆苗をブチブチブチブチッと 無心で食べております
DSCN2349.jpg

最近 チョコのお気に入りの場所。

なぜか ごはん入れの・・・下。

狭くないですか・・? 頭付いてますけど・・

DSCN2342.jpg

あの・・かくれて見てるつもりでしょうけど・・、バレバレですよ・・
DSCN2344.jpg

チキは 「あの子やっぱり変な子ねえ・・。」とでもいいたそうな お顔
DSCN2345.jpg

久々に 今市子さんの文鳥様と私 を 読みました!

笑いすぎて お腹が 痛かったです
ぶんちょ達って 奥が深く 感情豊かで とてもおもしろ・・ぷぷぷ。
思い出し笑いしてしまう(笑)


 

スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ゆったり たっぷり の~んびり♪ | top | い~ろいろ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/103-b765f07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
