ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ゆったり たっぷり の~んびり♪ :: 2011/01/24(Mon)
某ホテルのCMソングのように 本日チキチョコは クワンホテルにて のんびり過ごしたようです(笑)

ゆったりとした 大浴場と・・
チキ「いやん。覗いちゃいやっ
DSCN2359.jpg
豪華なお食事と(?)・・
DSCN2352.jpg
湯上り美人の チキも加わり・・
DSCN2353.jpg
チョコも お腹一杯のようで・・
チョコ「ふい~っ。もう食べられないでちよ~。」
DSCN2365.jpg
そして暖かい おふとんに 満足していただけたようです。
DSCN2363.jpg
気づいたらごはんを食べていたチョコの左目の上に粟穂の殻が 張り付いていて ちょっと あせりました。

チョコを手に乗っけて ふ~ふ~したんですけど チョコが よたよたするだけで(笑) なかなか取れなくて
でも チョコが自分で カキカキしたら 振動で ポロっと とれました
(しかし 思い切り息吹きかけられても 逃げないチョコ・・。吹き出しそうでした)

チキは こたつぶとんの下が 暖かかったようでなかなか 出てきませんでした。

その間 キテレツさんは 足を微動だにせず しばらく耐えたのでした(笑)


スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ゆらゆらゆれる | top | そこ 狭くなくないですか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/104-8fcde683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
