ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ゆらゆらゆれる :: 2011/01/25(Tue)
チョコが 粟穂に乗って ゆらゆら揺れながら 無心に食べてたので 動画をとってみました。

なんてことない 動画ですけど・・

チキは カメラあまり好きではないので チョロチョロしか映ってくれませんでした

[広告] VPS



ちなみに・・外に出るのをまっているのが チキだけだったのですが・・
DSCN2374.jpg
チョコも 真似するようになりました

今では 二羽で 待っています。

DSCN2377.jpg
そして ときどき 首を伸ばして のぞく・・(笑)
DSCN2382.jpg

今 日韓戦 観てます
ドキドキ・・・。


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<目線の先には・・? | top | ゆったり たっぷり の~んびり♪>>


comment

二羽で待ってる姿、めちゃくちゃかわいいですねv-10
私も今、日韓戦見てます。。。
前半追いついてよかった!!
  1. 2011/01/25(Tue) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. くみもん #-
  4. [ 編集 ]

くみもんさま

日韓戦 勝ってよかったですね~!
PKなって ヒヤヒヤでした・・。

待っているとき チキは 入口のとこを右往左往して ふいにピタッと止まって こっちをみて 鳴くんですよ☆
  1. 2011/01/26(Wed) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/105-3383d7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
