ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ぽちゃん :: 2011/01/29(Sat)
いつものごとく おやつを食べていた チキチョコ。

そしたら 例のチョコの そわそわが始まり・・。

水飲み容器に・・

ぽちゃん

ぽちゃん?
パチャチャチャチャチャ・・ッ
チキ「なんか 冷たい・・と思ったら・・。」
あ・・。

チキ「ねーやん、またあの子 水飲み容器に入ってるんですけど~」(と、文句言ってそう
ちょっと~
チョコ「きれいになったでちよ
(チョコさん、お腹しか 浸かってないですけど・・。)
DSCN2468.jpg

☆サービスショット・・?☆
チキのつかまり食べ。 正面顔・・かわいい・・もぐもぐしてる感じで。
DSCN2472.jpg

今日は仕事帰り 寒かったです。

チキチョコの部屋の温度も 微妙だったし・・。ヒーター もう一個つけようかな。



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<かみかむ2 | top | ととのいました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/108-4a7548b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
