ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




チキチョコ まったり。 :: 2011/02/03(Thu)
今日は お休みだったので チョコは 広いお風呂に。 
チキは いつもの お風呂に。

一緒に 放鳥して 浴びさせると 互いに 邪魔しあうので(圧倒的にチョコが負ける・・。)
別々に ゆっくり 入ってもらいました


チキのプルプルする前。お腹が 膨れて ペンギンさん
DSCN2588.jpg
右肩(?)下がりですね。 お疲れですか??(笑)
DSCN2598.jpg

チョコは・・ ぱちゃちゃちゃ・・・。プルプルっ・・・。
えっ!? もう終わりですか!? 広いお風呂ですよ! もっと ゆっくり入られたら・・?
DSCN2578.jpg
「ここで あったまって ゆっくり乾かすからいいんでち。」
カラスの行水 ならぬ チョコの行水・・ チキのように何度も入ったり 念入りに羽づくろいはしない子です・・。 
ぶんちょ達も色々ですね
DSCN2580.jpg

「あたちは きれい好きなのよっ。」
DSCN2591.jpg

キテレツさんが「チキはかわいい チョコは美しくなったなあ。」と言います。

シナモンカラーに 騙されてるのでは・・(笑)
(どちらも たまらなく かわいくって きれいで 美人さんでモフモフですけどねっ。


 
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お気に入りと | top | 箱入り娘・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/112-b0d6a06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
