ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




お気に入りと :: 2011/02/04(Fri)
最近 ブログ村さん不調で 記事の更新がうまくできないんですね・・
あと どのくらいかかるんだろう。
気長に待つしかないかあ・・


ぶんちょさんて ティッシュが好きな子多いですよね。

チキチョコも 好きです。

いっしょうけんめい 自分のものだと 守って(?)おりました。
「これあたちのよ。」
DSCN2610.jpg
「ちがいまちよ。これチョコのでちよ。」
DSCN2606.jpg

その後ひっぱるだけひっぱって、興味がなくなったようです・・。

二羽で 仲良く パチリ。(実際は 仲よくないと・・
DSCN2620.jpg

今日は 関東はあったかかったなあ。 夕方 手袋なしで 自転車乗って帰りました。
でもまだ 二月。冬は嫌いじゃないけど 冷え症にはつらいぜ・・

あたたかくなっても 花粉症がっ

う~ん 早く秋に・・(苦笑)


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<報われない思い | top | チキチョコ まったり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/113-e164c133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
