ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




落ち着く場所 :: 2011/02/09(Wed)
パソ机の 椅子は、クワンのお気に入りの 椅子です。
昭和レトロを気取って5年くらい前に古道具屋さんで購入しました。

つるんとした肘かけがあって、奥行きのある座面はお尻がすぐ痛くなる私にとって体勢がいろいろ変えられるので楽ちんです。

チキもこの椅子が好きになってくれたようなので、とてもうれしいのです


椅子のあいている部分に ちょん!と降りて 周りを見るのが日課です(笑)
DSCN2721.jpg
DSCN2722.jpg
そして 左側の肘かけに移動してちょっとまどろみます。(チョコは滑るのに チキは滑らない
DSCN2732.jpg
眠くなってきたようです
DSCN2741.jpg
チョコもそんなチキの様子を見て まどろんでました(チキ寝てる~
DSCN2749.jpg

左手だけでカメラを持って、右手にチョコだったので 手がプルプルしてました(笑)
でも 起こしたくなかったので 深呼吸したり息とめたりしながら写真をとりましたが 途中でおかしくなって
ひとりで 笑ってしまった・・恥ずかしい

ちなみにチョコ。カメラのひもが 後ろで動くたんびに 寝ぼけ眼で ケルルルルと怒ってました。(笑)



スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<笑った☆ | top | どっちなのでしょう・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/118-bac190dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
