ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




じゃじゃ~ん! :: 2011/02/14(Mon)
父が 使用していないハンディカムを貸してくれました。
きれいに 撮れると言うので 今日のチキチョコを パチリ してみました☆

じゃじゃ~ん!! これが ほんとのチキで・・・あれっ!?
ハッナイトモードで撮影してたあ~っ
これじゃ「お化け屋敷にいるチキ」みたいだよ・・っ
DSC00131.jpg
き・・気を取り直して・・
今度は パッチリおめめで かわいいっ
(・・・でも 洗濯バサミ邪魔・・
DSC00145.jpg
じゃ、じゃあチョコ撮るよ~(汗)
連写機能使ってみよか!(無謀)
カキカキしてるとこ 撮れた~! でも ピンボケ・・
DSC00304.jpg
でもなんとなく 必至に掻いてるとこが 伝わってくる・・!かも・・
DSC00314.jpg
機械音痴ではないですが・・写真の才能はないようです・・うう。
チョコ「今度はちゃんと かわいく撮ってくださいでち!」
DSC00130.jpg
いまいちピントがずれるというか・・わ、私にはきっと ハンディカムが重かったんだわ
しかも7年前くらいのだしっ(言い訳)

・・でも 慣れたら うまく撮れるかな・・?
ああ やっぱり あの時 電気屋の店員さんに すすめられるまま 一眼レフを・・
いやいや インドア派なのに 買ってどうすんのって とめられたじゃないの・・。(泣)

やっぱり・・・いつものように 影から 撮りまくって チョイスして UPします・・



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<と~みょ~ ↑から食べるか ↓から食べるか・・? | top | シンクロヘッド☆>>


comment

こんばんは(*^。^*)
ハンディカムですか、いいですねぇ!!
チキちゃんもチョコちゃんもアップで可愛いです!!
  1. 2011/02/15(Tue) 00:41:49 |
  2. URL |
  3. マサキチ! #-
  4. [ 編集 ]

マサキチ!様

ご訪問ありがとうございます!
ハンディカム・・難しい・・?です(汗)

やっぱり デジカメに 戻しちゃいそうです。
軽いですし・・e-274
  1. 2011/02/15(Tue) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/123-8c2f8f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
