ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




うしろうしろっ! :: 2011/02/20(Sun)
めずらしく すごく近くで大人し~くお互いごはん食べていると思ったら・・

チキ! しっぽ狙われてるよっ(笑)
DSCN3051.jpg
案の定 チョコにしっぽを パクーーッッ!!
ぴょんっ!とチキは飛びあがって ふいをつかれてしまったのがショックだったのか チョット放心してました・・。

でもチョコは おいしそうににんじんたべてたのを チキに横取りされちゃったものね・・(苦笑)
どっちもどっちだったのかしら・・?って ねーやんは思ってしまったよ
DSCN3015.jpg
してやったりだった チョコは ジャストフィットのチョコ専用容器で(笑)水浴びを
背中の羽に まんまるの水滴が・・。水はじいてるね~。素敵だねえ~
よく見ると おちりくいこんでるけどねえ~(笑)
DSCN3032.jpg
チキは ソファーの下に 何か見つけたらしい。
しきりに覗きこんでました☆
DSCN3038.jpg

水浴び後のふわふわ・・
ほっぺたの羽が 逆さまつ毛みたいに・・
でも 目に入ってはなくて 外向きに はねてるだけでした(ホッ
DSCN3034.jpg

実はチョコよりも チキのほうが かわゆいポーズをたくさんとります・・。

でも カメラ向けると いや~んっって逃げちゃうんですよね・・(泣)

そして ぽやんとしているチョコは カメラ向けても ぽやんとしていると・・

だれでも パパラッチは嫌よね・・。(されたことありませんけど・・



スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<切りますよ~・・・。 | top | おかえりなさ~い♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/129-742453b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
