ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




挑戦。 :: 2011/03/05(Sat)
チキの外出用のための 新キャリーが届いたので、放鳥タイムにお披露目☆

さて・・・どうですか??

まずは やっぱり 一番隊長のチキ
ちょっとのぞいて 様子見・・。
DSCN3478.jpg
チョコは 遠くからチラ見ながら・・(笑)
DSCN3483.jpg
枠が 白かったのが幸いしたのか 意外とすんなり 中にも入ってくれて 慣れてくれました☆
よかった
DSCN3507.jpg
その後は チキの 雑技団ショー(笑) すごいポージングで食べてます。
中から食べればいいのに・・
DSCN3510.jpg
その間チョコは・・・?
あ、カエルさんと おともだちになったの~。よかったねえ~(ほほえましい)
DSCN3527.jpg
つんつんしたら カエルさんひっくりかえっちゃったのね~(ぶぶぶ・・。)
DSCN3523.jpg

チキは文鳥様ってかんじなのですが、チョコって・・チョコって・・・。○○な子ほどかわいいというか・・。

ひとつひとつに いやされるというかなんというか・・(笑ってしまう)

どっちも個性が強くて 毎日 わらいます。
この子達がいてくれて、ブログを書きながらまた一日一日の出来事を思い返して 
本当に 笑えることが 幸せだと思います・・



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ガキ大将? | top | 桃の節句。なんだけど・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/141-dff437a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
