ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




うまうま :: 2011/03/07(Mon)
休みの前日に 夜更かしする癖がついてしまった!

でも 朝はちゃんと起きて チキチョコ起こします!

そして・・昼寝(笑)ぐうたら。

今日は豆苗DAYだったのですが・・・。
なんだか いつもより 豆苗に 食い付きが悪い。あれれ??

きのうのニンジンのほうが おいしかったのかな?と思って薄くカットして持ってきたら・・。

豆苗そっちのけで・・ニンジンかじってました。

そんなに おいしいニンジンだったのかい??それとも歯ごたえがよいのかい??
DSCN3577.jpg
・・・チョコの顔 おいしくって にやけてる顔に見えるね
DSCN3574.jpg
チキもおいしそう
DSCN3589.jpg
さいごのほうは チョコのお口が ニンジンまみれになっておりました
しかも すごいたれてるよ・・!(チキは くちばしをこすりながら食べるので きれいなお口・・。)
DSCN3600.jpg
でももう そのにんじんさんは ねーやん達の 晩御飯に消えちゃうので・・。
また今度ね!リンゴ今日も忘れてごめんね


☆おまけ☆
チキのほうが かわいいポーズをすることが多いのですが、
(というより コロコロ表情がかわる・・?チョコは ぽやん子なので・・
続けて 二・三枚写真を撮ったら・・
チョコは ほぼ変わらないのに チキは 表情が変化してます(笑)
DSCN3606.jpg
DSCN3607.jpg
上見たり こっちむいたり くびかしげたり きょろきょろ
むむむ~っ! かわいいっ!(笑)

もちろんチョコだってかわいいですよ!水浴びするときこっちをちらちら見ながら 入っていくし、
ニンジンたらしながら 食べたりするし・・ね。


スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<がんばったよ! | top | ガキ大将?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/143-a0599dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
