ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




よいしょ :: 2011/03/18(Fri)


最近落ち込みぎみでしたが
ずっと落ち込んでいるワケにはいかないし、と 少しずつ踏み出して行こうと。
自分のできることから。
沢山の物資を送ったりはできないけど、他にもできることはある。

チキチョコは元気。
余震があったときチキはリンゴかじってました。食べる方に夢中だったのか?

チョコは私がドキッ!となって 左手にいたチョコを握ったら、そのままぬくぬくして寝そうになってました。握りぶんちょになりそうです。
手を開けるとおこるんですよ。


地震が起きて一週間がたとうとしている。
沢山の悲しみ沢山の信じられないことが起こり、
まだまだ沢山の事が山積みで 時間はかかるけれども
沢山の思いやる心が色々な方面へ動いていれば絶対大丈夫だと思う。


上を向いて歩こう。です!

スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<どっこらしょ | top | きもち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/154-b6a1d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
