ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




今日は少し :: 2011/03/19(Sat)
今日は 家でバタバタしまして・・。

最近いろんな出来事が起こっているこの状況の中で 父が また救急車のお世話に。

いやいや、大丈夫だったのですよ・・。この間もそうだったのですが。

点滴打ってもらったら すう~っと。落ち着いてきまして。

何事もなかったから言えることですが、付き添いで行った母は「救急隊の方や 救急病院の方たちに申し訳なく・・。恥ずかしかった。」と。

二度目だったので、私もあせってしまい、仕事に行く直前だったのですが
急いで仕事場に電話し、急きょ休ませてもらい・・

姉達に連絡し・・。

母から どこの病院にいるのか連絡をもらった後 うろうろして・・
その後 病院へ行こうかと思い 搬送先の病院へ電話したら・・
「あ、たった今 お会計すまされて、お出になりましたよ。」と

はい???って正直思いました・・。
もう ぷしゅ~っと気が抜けて・・。
途中から仕事へ行っても良かった時間でしたが。
もう ほんとに・・ かんべんしてほしいです・・。

緊急を要する方たちがいる中 本当に申し訳なく。

チキチョコの後ろ姿でおわびをというわけではないですが・・。
DSCN3948.jpg
ふんふんしたい。
DSCN3956.jpg
あ、気づかれた。
DSCN3951.jpg
スリッパから下には降りないチョコ。
DSCN3962.jpg

仕事場の方たちにも迷惑をかけた・・。

何かしないと。

スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おつかれさま | top | どっこらしょ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/156-9eb43127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
