fc2ブログ

ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




ありがとう :: 2011/03/25(Fri)
昨日パニクった文章を書いてしまいましたが・・。

あたたかいコメント・情報をいただきました。ほんとうにありがとうございます。

とてもうれしかったです・・!この場を借りて、改めてお礼させていただきます

チキチョコをこれからもよろしくお願いいたします・・!


チキチョコは元気に過ごしております。

チキはキテレツさんの手の上で 羽づくろいをしてくつろいでおりました。
DSCN4399.jpg
そしてほわわんとして・・・
DSCN4405.jpg
お気に入りの くちばしばさみをしてもらっていると・・忍び寄る・・・
DSCN4410.jpg
シナモン忍鳥(笑) しかも チラッとこちらを見る。牽制するかのように
DSCN4413.jpg
・・・が、チキは気付かないふりをしていたのでした!?急にチョコのほうへ動きました!
ビックリして 逃げ出すチョコ!(ブレ写真でスミマセン
DSCN4417.jpg
追い払った後のチキの勝ち誇ったお顔・・胸張って素敵です・・?
DSCN4419.jpg
そして おいてけぼりの キテレツさんの手なのでした(笑) おそまつ。 


やっぱり お水はないですね・・。

母の帰り道の自販機も、うちの近所の自販機も、水だけが売り切れになっているようです。

ついこの間まであったのに・・

朝 スーパーの前に並んでいる方も見かけました・・。

一家族何個まで と 制限されるようになってきましたが・・

この間 母は ひとりの人が、会計済ませてはまた戻ってきて 同じ商品を手に取りまた買い・・というのを
見たそうです・・

なんというか・・う~ん・・。それを聞いて すさみそうな自分の心もいやだなあ・・

人の心も 季節も あたたかくなっていきますように・・。

夏の対策も考えておかないと・・(計画停電ぜったいやるよな・・)




スポンサーサイト



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<記念。 | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/161-bb697348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)