ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ことば :: 2011/04/01(Fri)
四月になりましたね。

色々な事が起こり 色々な事が動いています。

そんななかでも 朝が来て夜が来て 変わらない日が来るようで、でも一日と同じ日はない。

おこがましいとは思いますが、今自分にできること。

言葉を。


一つの暗闇から 多くの光が覆われたとしても 

それらの光が 消えることはなく その意思を受け継いだ 光がこれからも増えて

きっと 満開の桜のように 誇り高く鮮やかにひらいていくでしょう

「会ったことがなくても 心はいつも一緒にがんばれるよ。」
DSCN5362.jpg
ひかりのしたに
DSCN5327.jpg
はるをまとって
DSCN5333.jpg
そらをみあげて
DSCN5372.jpg
でも ときにはうしろをみてもいいよ。
出会ったことのある光 出会ったことのない光が きっと 手を振ってくれてるから
DSCN5378.jpg
ずうっと続いてきた ひかりが これからも ほしの上でつづいてゆくのだから。
DSCN5322.jpg



わたしのもとにきてくれた ひかりに いつもありがとう。



ここをおとずれてくれた方へ ありがとう。


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<かわゆいんです。 | top | ぷるぷる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/169-e00ff094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
