ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




かわゆいんです。 :: 2011/04/02(Sat)
いつもかわいいものですから・・・。(親バカなもんで)

最近 スリスリ控えなくちゃいけないんですけど・・。

我慢すればするほど・・。禁断症状が・・

で、何が言いたいかといいますと・・

チキチョコは いつものように 水浴びして、乾かしてたんです。
DSCN5395.jpg
ぷりっとしたチョコ・・。

反対っ側向いたら・・奇跡の眉毛パート2が・・!

まるで歌劇団のスターのような(アイシャドウついてる感じ)
DSCN5385.jpg
そいでもって むかしのヘアカタログみたいな
DSCN5404.jpg
もうなんだかそんなんで羽づくろいしてる様子見てたら・・

ふがーーーっっっ!!!てなっちゃいまして(笑)

襲っちゃいました・・

しょっぱーい・・!って思いながら・・我慢できませんでした☆

そのあとチキも・・
柿ピー見て
DSCN5466.jpg
伸びてるとこみて・・
DSCN5465.jpg
やっぱり ふがーーーっっっ!!ってしちゃいました☆

かわいすぎるって 罪ですよね・・


☆おまけ☆
でんち入ってるのかと思うほど ぬいぐるみなチョコでした。
DSCN5423.jpg



スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<寄りたいのに。 | top | ことば>>


comment

歌劇団スターなチョコちゃん、
目線もバッチリで早くも大物女優の貫禄ですね(*´∀`*)
チキちゃんの無防備な後姿もすごく可愛いですv-238
そして先日はリンクも有難うございました!光栄です…!
これからも楽しみに通わせて頂きます!(*´∇`)ノ
  1. 2011/04/03(Sun) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. とてす #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

とてす様

こんばんは!
コメントありがとうございます・・!

写真UPしてるときに 加工したかのようなチョコのばっちりメイク(笑)具合に
ひとりでにやにやしてしまいましたv-398

チキは柿ピー食べてるとニョーンっていつも伸びてるんですよね・・
柿ピーになりたいのかもしれませんe-456

こちらこそリンクありがとうございました☆
私もまたおじゃまさせていただきまーす!
  1. 2011/04/03(Sun) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. クワン10 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/170-bf8a5eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
