ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




寄りたいのに。 :: 2011/04/04(Mon)
チョコはチキを追いかける。毎日の攻防戦・・(苦笑)

今日もまたチョコはチキのところへ行こうと試行錯誤しておりました。
DSCN5472.jpg
ひたすら下を覗き込むチョコ。チキはこの下の私の左手にいました。
DSCN5501.jpg
落ちそうになりながらも・・降りようとします・・(下ではチキが威嚇してます・・
DSCN5476.jpg
チョコさん?こっちの右手のほうから回ったら・・?
DSCN5498.jpg
チョット 気付かなかったことに ショックだったようです(笑)

やっと 下に降りて、チキのとこへ行こうとしたら チキが来ないでよ~っ!と影に隠れてしまいました
そして近寄ろうものなら 口あけて怒られる・・と。
・・・いつもの様子でございます
DSCN5538.jpg

チキはカメラが嫌いなので、中々チャンスがないです・・
でも 嫌がるのを無理に・・は嫌なので・・。

なので最近 チョコが多いです。 だって・・・動くのおそいんだもの・・

今日はキテレツさんが用事で放鳥時間にいなかったので、チキはちょっと拗ねてるようでした。
いつものくちばしあむあむとか できなかったので。

しかも私途中でうたた寝してしまい・・

「ちっ!!!」と チキが肩で鳴いて、すごい勢いで頬にドリルアタックされました(苦笑)

すみません。チキ様・・。



スポンサーサイト
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<チキチョコ追っかけ隊。 | top | かわゆいんです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikireko.blog52.fc2.com/tb.php/171-ef47b920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
